PIANISSIMO ACVふつーに



ACVふつーに

面白そうですね。行動しないことを含めて正しい操作が要所で必要+立ち回り重視だったりらへんとか。
ENだけとっても、今まではEN管理とか名ばかりで実際は省エネ運転で余計なことし過ぎなけりゃ切れないってだけの話だったけど、メリハリ要りそうですね。ちゃんと位置取りゲーなんで所謂fA新規勢の人は暫く苦労しそう。折れなきゃいいんだけども。できる行動の限界次第でLRp系の正面捕捉ゲー安定で終わっちゃうのかな。その辺は様子見つつ。
鯖関連? とかいかれたパーツとか終わってる地形とか領地取得関連とか普通になれば万人に遊べる感じかも。→無理っぽいらしー(^o^/

時間できたら買うかもー。買ったとしたら新しいゲーム買うの4年ぶりになって快挙!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ACVふつーに】

面白そうですね。行動しないことを含めて正しい操作が要所で必要+立ち回り重視だったりらへんとか。ENだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー、おひさしぶりです。Vはなんだかんだで位置取りが大事なので、面白いです。
まだ武器に結構偏りがありますがw
領地戦は・・・、まぁ皆でワイワイ楽しむ分には十分かなって感じでw

もしV買ったらまた一緒に遊びましょう^^

No title

どもーです、ごぶさたしとります。
位置取りとか適当でも上手くいっちゃうともう自分的にやることないですしね。ただまー、操作の自由度がかなり少ないのがアレかも。
まー、ゲームが面白と感じるかは完全に人それぞれで、なんとなくメカ動かしてるだけで楽しい人も競技性求める人いたりで。肝心なのは、どこをどう楽しむかですよね。
その辺が曖昧だと、ストレス溜まっちゃうのかな。

是非是非ー、またまったり滅茶苦茶に遊びましょ^
プロフィール

ashJ→as.j

Author:ashJ→as.j
PS3ID:ash.J
skypID:ashjaaaaaaaaaaaa

全記事一覧

全ての記事を表示する

新着記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
