PIANISSIMO AC雑記



ACVふつーに

面白そうですね。行動しないことを含めて正しい操作が要所で必要+立ち回り重視だったりらへんとか。
ENだけとっても、今まではEN管理とか名ばかりで実際は省エネ運転で余計なことし過ぎなけりゃ切れないってだけの話だったけど、メリハリ要りそうですね。ちゃんと位置取りゲーなんで所謂fA新規勢の人は暫く苦労しそう。折れなきゃいいんだけども。できる行動の限界次第でLRp系の正面捕捉ゲー安定で終わっちゃうのかな。その辺は様子見つつ。
鯖関連? とかいかれたパーツとか終わってる地形とか領地取得関連とか普通になれば万人に遊べる感じかも。→無理っぽいらしー(^o^/

時間できたら買うかもー。買ったとしたら新しいゲーム買うの4年ぶりになって快挙!

ACV体験版

乗り遅れた\(^o^)/

追記:チームに誘ってくれる方が既に何名かいたので、念のためここでも公言しておきます。少なくとも数ヶ月はACVの購入予定無しです。

AC4の軽火器

最近またちょっとACやってたり。多分月末くらいまではある程度やるかな?
で初期ライが面白かったんでちょっと計算してみた。参考にどうぞ

ac4_d

で面白いとこは、軽同士の100Rと051だと撃ち合えれば100Rが勝つとか、対タンクだと100Rくらいの効率がR100もあったりとか、ZAKAT一本でPA剥げるとか見えてきますね。

ひっさびさに

スカイプ起動したら速攻で「4お相手してくれませんかー?」と来ました!(教えてだったかな忘れた)
そしてPS3起動すると毎度お馴染みアップデート>< なんかここのとこと、起動するたびにアプデです
ええ、一回起動したら早くとも次は翌月状態(--

でまぁ、それなりに伝えられることは伝えられたかなと思います。やたら楽しかったw
呼ばれりゃ行くのでー、どなたでもどぞどぞ

AC4

楽しいよAC4。ちまちまやればやるほどやる気が出てくる気がして困る。
やり込む環境がちょっとアレで中々練習できないけれど。

やってた頃は軽二とか1,2回しか使った記憶ないんで、軽二使ってウビョアーってなるの面白いから軽二メインで。逆脚だと慣れてて意外とアレだし。
軽二最高の見本はpmooさんだけど、異次元過ぎてあれなんで軽腕軽二から始めようかな。
アリーヤ腕頭W100R使わないWミサ持ち歩きで全盛期の無限さん落としたりとか、今思うと狂ってる。
プロフィール

ashJ→as.j

Author:ashJ→as.j
PS3ID:ash.J
skypID:ashjaaaaaaaaaaaa

全記事一覧

全ての記事を表示する

新着記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
